ヨガと共に生活する | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

スタジオをオープンして10年目となります。
毎日、毎日
レッスンを続け

楽しいと思う時
きついなと思う時
悔しいなと思う時
いろんな時が流れています。


なんのためにヨガをするのか。
自問自答する時もあります。

子供を育てる身となり
生活の一番は
子供になりました。

経営、レッスン、子育て、家族の世話
仕事、、、

本当に何やってるのか
たまによく分からなくなります。

育てるということ。

芽がでるまで。

最近そうも思って来ました。

いつか巣立つ人々を

巣立つまで

見守りたい。


私は極めるタイプではないので
こういう風に淡々と生活していくのでしょう。

小さな繋がりを
くっつけながら
糸を紡ぎ
人を観察しながら

どうすれば過ごしやすくなるかを
毎日問い続ける。


子育てだけで来たら楽しいだろうな。
そんなこともたまに思う。
もっと子供と一緒にいる時間が増えたらな。

{F62940D8-7DD5-4E46-9614-9F7854B22BA5}