ダイエット日記 | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

ダイエットを始めて7日目。
1週間。

炭水化物
抜ける時は抜いています。
私はお米作ってるので
食べないなんて本当は絶対にやりたくない事なんですけどね。

糖質減らせ
炭水化物とるな

そんなことを再三言われると
食べたくなくなります。

好きで食べてるというか
義務感もあり食べているのですが
ご飯たくのやめてみました。

そんな今夜のメインは
{399B0058-8E78-4929-921D-C59978D5DA8B}

絹ごし豆腐。
どこにでも売ってある

このパッケージの
なんでもない絹ごし豆腐。

これを水抜きして
使います。

豆腐は¥50くらいでコスパもいい。
まとめていくつか購入して冷凍していました。

味噌汁からの麻婆豆腐や湯豆腐
肉豆腐など
豆腐は使い勝手が良くて好きです。

水抜きした豆腐を
フライパンで焼いて

Jr.が大好きなように
チーズささみカツのようにしたかったのですが
揚げないので
チーズを挟んで
焼いて照り焼きのように味付けしました。

焼いてるフライパンの隣ではキノコを炒め
お手軽な夕食準備でした。
汁物は中華スープに
中身がブロッコリーの芯の餃子を入れ
とろみをつけてみました。

Jr.は鶏ツクネわーい!
ブロッコリーだわーい!

今夜も美味しそうに食べてくれました。
ありがたい♡