寝室にて | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

熊本ホットヨガスタジオ パドマ

STYLISH YOGA ROOM Padma

096-346-5070

熊本市中央区坪井1丁目3-38エビスビル2階

info@padma-room.com


ヨガ講師のryoです。


寝る前に
寝室シアターで今日の出来事を見ながら
1日を振り返る。

その日その場所で
興奮してフリーズしてしまっても
もう一度、見てみると
すごく楽しくて楽しくて興奮していたからそうだったことが
わかる。

とてもいい教材。

最近お気に入りなのが
マッサージ。
寝る前に背中や足など
オイルマッサージしてもらうのが大好きなようで
じっと動かず
お目目をパチパチさせながら始めると
いつの間にか寝落ちしてる。

可愛い❤️

私が寝る前に足のマッサージするの見て
自分でもマッサージしていましたが
やっぱりしてもらうと気持ちいいよね。

体全体を触れるから
少しでも何か変化があればわかるし
マッサージはする側も楽しい。


天井スクリーンに映し出す映像
見ているとパンチが飛んできた。
ちょっとムカッとして
背中を向けて寝ようとすると
泣き声が聞こえてきた。
あわてて振り返り「どうしたの?」
と聞くと
「ママ〜寂しいよ。あっちむかないでよ〜〜」
と泣きじゃくる。

可愛くて抱きしめる。
「大丈夫、ママはここにいるよー」

いつの間にか眠ってしまった顔を見ると
本当に天使。

きっと世界中のママやパパが
寝顔を覗き込みそう思っていることでしょう。

この時間、幸せ♡
{74730B15-B0F6-4D29-8FD8-0CF8B93EACAD}