ホワイトロングドレスにて | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

当日にようやく届いた
ホワイトレースのドレス。

{E02F9038-D481-4C00-9887-28E33DCCD375}

このお写真
米野さんが撮ってくださいました♡
ありがとうございます。

上海からオーダーしたこちらのドレスは
ウエディングドレスなのですが
上品だったのでパーティでもいけるかなと選びました。

当日、開けてびっくり
本当に真っ白すぎて腰が引けました。

脇の補正を入れてどうにか間に合いました。
髪のセットもできて
バッチリです♡

寒い夜にはこれが暖かくて大好きです。
{198E4EEA-084F-45C4-8424-E9BAC3871D68}

チンチラのショートボレロ。

私はピアスをしないのでイヤリングですが
やっぱりモノトーンでまとまりました(笑)

ブラックタッセルのイヤリング。

たまに、おしゃれするとテンション上がりますね。
やっぱりドレス大好きです!

セット中にらなおちゃんに
「こんなウエディングドレス着たらあの子おかしいって思われない?」
って聞いて見たら
「だってりょーちゃんでしょ。」
と返されました(笑)


「昔から知ってるからこそだけど、
りょーちゃんらしいと思うよ」


自分が好きな服装で行くのが一番楽しい。
そうなのかもしれない。

TPOはありますが

思いっきりおしゃれできるなら
やっていいんじゃないかと思います。


女の子でよかったと思う♡