獅子舞がやってきた | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

去年から
大好きすぎてやまない
「ダンシング獅子舞」
なん度もなん度も欲しい、買いたいとせがまれ
スルーしていましたが
{D99C1DBA-3545-45FD-8B2D-0C7D1D2E2384}

見つけてしまいました。

未知との遭遇。
言葉にならないほど感動したようで
その顔が忘れられないほどです。

テンションが上がるというより
ほんと言葉が出ない。

そんなことがあるんだなーと
驚きました。
{3EB4DAC9-3DF8-42D6-B52F-646511C86138}

帰っても
普段はほとんど出番のないベビーカーを引っ張り出し散歩に行きたいと。
何かと思えば
獅子舞をベビーカーに乗せたいらしく
どこへ行くのもずっと一緒。

寝るのもご飯食べるのも。
園もシッターさんのとこも、お教室も。

歯磨きしてあげたり
よくお世話してあげてます。

よっぽど嬉しかったんだろうな。
{0B949769-161E-4A09-8615-CCCFF00BEB0B}

獅子舞、ワニ、恐竜。
よく観察すると
原点は
やはり
頭蓋骨の模型。

顎関節が好きなんでしょうね。
カミカミさせて動くのが楽しいらしい。
人体模型で毎日遊んでいたので
この結果なのかなーと感じる今日この頃。

クリスマスより先にお正月気分を毎日味わっています。