大人の社会科見学 京都 | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

{F4EF2B85-FD82-4EF6-B980-97BEC9CC3F2F}

大好きな
風神雷神を観に
京都へ行ってきました。

建仁寺の風神雷神。
{681503E6-E7DE-4C3F-AF30-46AD28292FAB}

美しいです。

Canonの技術がすごく
写真が展示されてます。

京都は日本人でよかったと
毎回感じさせてくれる場所。

現在では簡単にできることかも知れないけれど
積み重ねて積み重ねて
人々の手によって
大事に愛情込めて
仕上げた作品はどこか思いが詰まっていて
重みがあります。
{B6BB8B0C-5DBD-4D2A-8F18-E8531863B717}

外国の方も大変多く
みなさん記念撮影に没頭されていました。

いつきても
感動する
京都

{8BEEF942-B7C5-404C-B56A-EE74A85DB02D}

仏教を学ぶ学校へ進学し
修学旅行も京都でしたが
その頃はそんな思いなく
ヘェ〜とスルーしていた作品たち。

人生の歴史が長くなってくると
同じように歴史を感じるものに惹かれていくのでしょうか。

若さは武器。
継続は力。

日本人は
丁寧な仕事とと繊細な感性
とても素晴らしい人種だと思います。

小さな国だけど
やっぱり日本大好き。