お弁当。 | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

インスタとか
ブログとかFBとかみてて
羨ましいなーと思って
ちょっとしょげてしまうこともある。

寝る間も惜しんで作りました!
というコメントに
これ以上は無理だよー。ともやもやしてしまう自分もいる。


夜ご飯一緒に食べれなくてごめんね!
でも、手作りで愛情込めてるからね。
キャラ弁や盛り付けや、いろんな食材入ってなくてごめんね。

{A9B5910D-91E7-4448-B12A-4806D8CCD041}

よし。
決しておしゃれではないけれど
見た目は楽しくないだろうけど

もりもり食べて大きくなってね。

そのためにも
頑張ってリハビリして
普通に
歩けるようになって

仕事バリバリ片付けるからね。

ママは
ママであり。
パパでもある。

2人分頑張れるのは
Jr.の笑顔があるからだよ。
{9C16EAB2-B705-4CC3-AB24-1B97D4BFDCA8}

さ。
仕事
仕事。