朝のひととき。 | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

いつも、私の遅〜い仕事終わりに
起きてきてくれて
「ママ、ご飯ご飯して。待ってるから」
なんて優しいこと言ってくれるJr.

本当は夜中のご飯は避けたいけど
シャワー浴びてリビングに戻ると
ソファーにちょこんと座ってる姿見ると。
「一緒にApple飲む?」
なんて声かけてしまう。


早く、寝せてあげたいけど
仕事終わりが遅いと
やっぱり起きてくる。

申し訳ないなぁ。

A.M6時
目がさめると
{89B5DB4A-3512-4E11-9BE3-264D7FE37AB4}

おなかをぽりぽりかくJr.
パジャマに着替えずにそのまま部屋着で寝てた。

クルクルの髪で
すごくアンニュイな表情を見せてくれる。

やっぱり可愛い♡

「お腹減ってる?」
「今日はママとデート?」
「ママはお仕事だよ」
「そっか。」

いつも一緒にいてあげれなくて
ごめんね。

でも、一緒にいることができる時間は
一生懸命遊ぼうね!

きっと
君は誰より幸せだよ。

もちろん
ママも誰より幸せだから。