デート | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

ご飯作るのサボっていい?
いいよー。
ご飯ご飯にイコォー!

ということで
仲良く大好きな焼き鳥屋さんへ〜。

Jr.は特性裏メニューカレーに卵2つ。
辛口なので卵でカバー。

大好きなぼんじりにウキウキさんでした!

お家で食べるぼんじりじゃないねぇ。
と言われ
やっぱりわかるか。
とシラーっとした顔をしていましたが
「ここで焼いてくれてるから美味しいのか。
そうか、そうか。」
と独り言つぶやいてました(笑)

美味しい焼き鳥を堪能したら
「お歌歌おう!」
とのことで
カラオケへ〜。
{6FC5A37A-5BF9-4A24-A0A3-5DA5D6891A4C}

子供って字が読めないから
丸暗記ってことですよね。

すごいなーと思ったのが
何曲も覚えて歌ってるってとこ。

この歳になったら
覚えず画面表示の歌詞に頼りっぱなしです。


ノリノリで大好きな歌を振り付きで歌ってました♡

いい時間になると
Jr.が大好きなお兄さんがお迎えに来てくれたので
仲良く3人でおかえりしましたー!

私も小さい頃はよくカラオケ連れて行ってもらっていましたが
やっぱり大きな声で歌うって楽しいです。
騒いでも暴れても個室だし
安心。

ご飯も美味しいものが食べれて、禁煙で
お酒もつまみもなんでも揃ってる
最近のカラオケは
やっぱり楽しいー!

また行こうねー!