運命感 | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

先日、たまたまご一緒した
外科医の方とのお話がとても興味深いものだった。

言葉はいろんな感情をとっさに蘇らせる。
「越えられないことは与えられない」
4年前、母は私に同じことを言った。

「そうは言うけど、先生。
私には与えられすぎですよ!」
「越えることができるからじゃない?
人間としてのレベルが高いんだよ」

4年前と同じような感覚。

その外科医の先生は
孔子の言葉やいろんな言葉をたくさん使って
隠語を上手に理解させてくれた。

何が言いたいって。
生きていく中で
そんなにもう課題を与えなくても良いのにってつくづく思う。
だけど次から次へと
たくさんの乗り越えないと行けない壁が与えられる。
最近またそれにげんなりしていた時。
必要な時に
また、その言葉を聞くことになった。

その道、選ばなければ良い。
そうは思うけど
私は選ぼうなんて思ってはいない。
予期せぬことばかり。

交通事故からのリハビリ。
十字靭帯段列。
兄の歩行困難。
そして
外科医と話しおわった直後
弟が自宅近所の路上で昏睡状態での発見。

背負うものが大きすぎるよ。

それでも与えられることを乗り越えていかないと行けない運命。

がっくりきている隣で
{5091CC9D-CD22-45E7-B120-BBAB3CB670F2}

アイーンを見せるJr.
「もぉー!可愛い顔が台無しじゃない!やめてよぉ〜!」
でも、笑えた(笑)

ありがとうね。
さて。救急救命室へむかうかな。