優しく丁寧 | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

ガソリンスタンドにて。

最近雨がよく降る。
高速の運転もドクターから注意が来た。
右足を使う運転。

やっぱりチャリがいい。

そんな気分でガソリンスタンド。
オートクルーズや油膜取り、雨の時の運転。
親切に教えてくれた。

若くて元気で明るいの青年。
好印象。

そして
自分のことを
「自分」と呼ぶ。

僕、私といろんな呼び方があるけど
最近「自分」ってよく聞く。

そうそう。
Jr.にも
「ぼく」って教え始めたい。

それを母に話したら
「あなたの弟はお母さんが僕ちゃんって呼んでたから
ある程度まで自分の名前は「ぼく」なんだって思ってたみたいよ(笑)。ちょっとかわいそうな気がしたわ。だからそんなに急がずにまだまだ甘えさせていいんじゃないの?」

初めて聞いた(笑)

同世代で自分のことを名前で呼ぶ人がいる。
私はちょっと違和感を感じる。

30歳も後半に入ってそれだと思と
違和感かもしれないけど
2歳3歳にしてみれば
まだまだいいかな。

先を急ぐことを抑えた。


スタンドの青年のように
爽やかで丁寧な行動のできる青年になってほしいなぁ。