結婚式の打ち合わせ | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

やっぱりおいしい肉が食べたい!!

 

昔馴染みの女子2人

やっぱり行きつくとこは

美味しいお肉。

 

移転してはじめてお邪魔した

花兆亭さん。

 

食べ始め話が盛り上がって気付いた

写真・・・・。image

お互いに

もう肉がない・・・・・。

 

生きてるといろんなことがあるものね。

まさかまさか結婚なんて・・・・・。

 

ずっと独身でいるんじゃないかとおもっていたけど

出会うときは出会うものだ。

 

ひとしきり女子トークを重ねると

一緒にその日着るドレスを見にGOGO!!

 

久々にお買い物の時間~♪

 

お互いに仕事で忙しくてなかなかこんな時間取れなかったよね。

しばらくはゆっくりだね。

 

そんなこんなで

呼び出しがかかり

私はそそくさと帰ることになりましたが

その日までにはかわいいお洋服探せたらいいな。

 

本当に人生ってまさかと思う時が来るもんだ。

お互いに幸せの道を歩けてることにすごく幸せを感じます。

愚痴も言うし、あーもうやだ!とか弱音も吐く。

でも、それも面白い。

 

お互いに大人になったよね~。

私が失恋したときもグサッとくる一言で一撃してくれてショックだったけど

そんなはっきりものをいう友人はなかなかいない。

本当にありがとう。

 

お互いに幸せになろうね~。

 

女子で生まれてよかった♡

そして母になることができてよかった♡

友人がYOUでよかった♡