4月1日ご挨拶に | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

先日の大安を考えておりましたが

きりがいいということで

 

4月1日

藤崎宮にご挨拶へ行ってまいりました。

大切にするものが1つ増え

毎日の生活が徐々に変わってきました。

 

yogaの時間はとても大事ですが

私も少し方向転換の時期がやってきたようです。

image

青い空ときれいな朱赤。

とても気持ちいい日でした。

 

image

 

これからも

まっすぐ進んでおこうと思います。

 

新しい出会いと

新しい生活

ゆっくり進めていこうと思います。