雪花山房さんへ。 | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

雪花山房さんへ。
夜のコースがとても美味しいこちらのお店。

大人のお店ですつながるうさぎ
前日までの予約でコースをいただくことができます。
あんかけも出汁が美味しかったーカナヘイハート
鴨も鰊もあっさりの優しいお味でしたカナヘイハート

{1A6BE9FC-3611-4F7A-AD51-7E64226AAD80}
ついつい
日本酒をたくさん飲んでしまい
ご機嫌に外に出ると
あまりの寒さに
一気に目が覚めましたショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

お蕎麦屋で熱燗なんて
本当に楽しいカナヘイハートカナヘイハート

大好きな鰊そばカナヘイハートカナヘイハート
硬さが私は好きでしたカナヘイうさぎ


上通りから一本裏手に入ると
たくさんのお料理やさんがありますが
そば屋さんも多く
とても嬉しいです。

やっぱり上通り最高カナヘイハート