ドラムとギター | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

リズム感と記憶力。
良い方なのではないかと親バカになってますが
{593A19E2-2281-4DD2-98AD-9486B500B830}

太鼓でドンドンより
ことドラムセットが大好きです。

足は届かないものの
リズムとりながらちゃんと叩いてますカナヘイハートカナヘイハート

たまに
「ママ!歌って!」
なんてせかされ
内心「歌えるか!」って笑ってます(笑)

もちろんギター🎸も大好きです。
{67D860F2-DEDF-4125-82E9-FE8FB717E40E}

そんなに重いのに
なぜ選ぶ大泣きうさぎサッ


「ジャジャーン!!」なんて言いながら
よく弾いてるなーって感心します。
持ち上げることはできないけど
どうにかこうにか弾いてます(笑)

そしておきまりの
「ママ!踊って!」
「こんなとこで踊れるか!」と
また内心
戸惑うのでしたショックなうさぎ

{15C0E07C-C94F-4EF8-AAF1-0132008F4EC0}
本物のドラムやピアノを目の前で🎹演奏するの見てるので
興味津々で
やって見たい!
こうやってたよね!
って真似っこなんでしょう。
{93CFD194-A785-45EE-B2DB-0D9F4DAD725D}

まだ、まだ、本物は怖いので
こちらで楽しんでねカナヘイハートカナヘイハート

音楽はどんなジャンルでも
自分の生活の一部となる。
歌や演奏。
さすが音楽一家のJr.

親バカながら
この才能伸ばしてあげたい(笑)