クリスマスホームパーティ | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

クリスマスはみんなに囲まれ
すごく楽しい時間でしたー!

部屋中をちびっ子たちのために
{E3CC27DF-F5EF-4354-B066-DEC3CEA50384}

この風船で埋めつくせ!
大量購入。


鶴屋で子供に人気者になりすぎて
身動きとれず
そそくさと街中に溢れる子供達に見つからないように
帰宅。
なんだか疲れたあんぐりピスケ
そのおかげもあり
{45402FC7-4436-40F7-9B61-091E7AC0BEB2}

たーくさんの風船がふわふわ〜カナヘイハート

みなさんを迎えるにあたり
今回もベランダにテーブルセットカナヘイハート
寒い場合も中にもセットカナヘイハートカナヘイハート

一番乗りのほたる先生からのラローストビーフやチーズ
たくさんの美味しそうなお料理カナヘイうさぎ
みなさん、今回も1品にご協力くださいまして
ありがとうございますカナヘイハートカナヘイハート
{1C0C1041-4561-41F6-BDCC-BBF49724586F}

Jr.にも大好きなポテトが❤️🍟
ポテト来るなり
ワシャワシャになってました(笑)

{12395E00-9C83-464B-A8AB-21F1A15D908F}

手作りのはっぱさんは
イツノマニカJr.のコースターにカナヘイハート

{ABCBD7A8-EC7D-4439-9ABE-5BF140E94B57}

昨日捕まえた
カエルは
お皿の上にちょこんと座ってましたカナヘイハート

捕まえた時はこんなに大きかったのに!カナヘイびっくり
{CD4E0C63-8FE5-4AEC-B3E3-C1A7AA8D8116}

(笑)

{B09B276F-B280-4CCA-9A80-47CA41048833}

グラスには食用の花を入れてみましたてへぺろうさぎ
グラスは捨てれるようにこちらにして
みんなペンで名前書いてもらいましたカナヘイうさぎ


今回は風邪や二日酔いのため来れなかったみなさん
連絡してくださってありがとうございましたカナヘイ花
ちびっ子たちの分のプレゼントに選んだのは
これこれ。
知育玩具のライトさん
{582EDB2B-B91E-400E-ACC1-EC1BC161B869}
絵本を読むとき、夜中に目が覚めたとき
枕元に何時もいて照らしてくれます。
鼻のスイッチを上げ下げする
この感じ。
ずっと欲しいなーと考えていましたカナヘイハート

みんなに色違いでプレゼントカナヘイハート
まだこの前生まれたばかりの赤ちゃんには早いかもしれませんが
成長は早いです。
枕元に置いてこのニコニコお顔がいつも元気をくれますよカナヘイハートカナヘイハート


今年も残りわずかとなってきました。
クリスマスが終わり
お正月がすぐ目の前にやってきています。

ホームパーティでは新しい出会いや方向性を見つけ
ヨガだけでなくいろんな方向で繋がってくれたことに感謝しています。
なかなか出会いが広がらないと停滞せず
外に出て楽しくみんなで交流しながら
来年のことを話すのって
いいもんですねカナヘイハートカナヘイハート

新しい年に
あなたは何をする予定ですか?