芦北クラス | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

{778A90B5-CBC3-4443-9BF4-603865EB7E01}

芦北クラス。

寒い中皆様ありがとうございます!
寒さ対策として
靴下やブランケットをお願いしているのですが

私の最近の流行り
貼るお灸ラブ
芯までじーっくりあったかくて気持ちいいラブ

先週から風邪気味の毎日でフラフラしてたのですが
なみ先生にツボを教えていただいて
その場所に貼るお灸をしてみました。

夜は快適に睡眠できて
元気いっぱいです!

先日、自転車で転倒した際に右ひざを痛めたらしく
それもちょっと気にはなってますが
それは吉野先生にお世話になりたいと思いますニコニコ

寒い季節なので動きたく無いとの気持ちはすごくわかりますが
そんな季節だからこそ
気持ちよく体を動かしたいですよねラブ