10月スタート 失われていた女子力を取り戻せ! | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

あー!ー!ー!

この2〜3年
本当に頑張ってきた。
産前産後本当に良くやった。

もうそろそろ
終結する問題達。

それを機に
なくしていた女子力を取り戻すことにしました(笑)

どっかに忘れていた女性というキーワード。

復活させたいと思います。

本当に荒んでいた自分に潤いを与えてあげないといけないと
本当に思うようになりました。

だって
頑張ってるもん。
私。

仕事や仕事や育児はすごく楽しいけど
気がついたら自分磨きを忘れて
他人のために、誰かのために
震災後は特にボランティアなど
誰かのために自分の時間を犠牲にして
過ごしてきました。

その結果
過労で倒れたり、寝込んだりと繰り返すこともしばしば。
それでも、辞めれない自分時間の犠牲。

新しい手帳に変わるこの時期
この手帳には自分にとってもハッピーな文字を並べたい。

{D118D488-4688-491F-A21C-0C1EE26B5417}

ということで
この手帳から
女子力を磨く再スタートを開始ラブラブ

まず、腐った荷物を捨てました。
あー。
スッキリ。