子供達のためのワークショップ。 | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

イギリス在住の yuiちゃん。

熊本地震の後
イギリスでどら焼きを作って売って資金を集め
何か熊本の子供達にできないかと
一生懸命でした。

そうやって資金を集めたなんて全く知らなかった私ですが
こんなことをしたい!
との相談で
いろんな方に協力していただき
子供達のために
素敵なワークショップを開催することができています。

一時帰国の間に急ピッチで進めるため
スケジュールがなかなか調整できず
もっともっと
たくさんの子供達に伝えたかっただろうなと私の力不足も感じましたが

たぶん、今はこれが精一杯なんだろうな。

yui先生の素敵なワークショップ
感動しましたラブ

東区、中央区は終了しましたが
来週はいよいよもう少し遠いところへお邪魔します。

本当にもっと開催したかったなぁ。