佐俣の湯 コテージ | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

毎日が多忙すぎて
寝る時間も少ないですが

みんなとの時間も大事大事照れ

ということで
佐俣の湯 コテージへ口笛

{D01C5D64-228B-41E0-90C6-E20A4F11165F}

お野菜も地元のものをたーくさんもらっちゃいまさた!
{0EAA64F8-13ED-4817-8BE9-EE70B56F967B}

美味しそうラブラブ

大人お布団が1階2階と合わせて
6人分まで行けるくらいの広さです。

テラスではバーベキューができるので
{D6CB014E-7672-465F-93E7-EE521B1CEEA5}

大好きなぼたん海老とステーキチュー

このコテージは食料は持ち込みなので事前に材料を購入し
炭などは準備してくださるので
好きなものを好きなだけ楽しめます!

子供用でお好み焼き焼いたり、夜中まで楽しい話で盛り上がりました爆笑

すぐ後ろには川があるようで
水の流れる音と鳥や虫の声がすごく涼しくて
たまに吹く風がひんやりと心地いい場所です。
{0352731D-1076-4F8A-9E32-00369EF36151}

朝早く鳥の鳴き声で目覚めましたラブ

隣接する佐俣の湯や道の駅は10時過ぎがオープンだとおもいますが
コテージ内にも内湯があり
すべてバリアフリーのつくりとなっています。
車椅子も大丈夫かとおもいます。

2階ロフトでJr.はとても楽しそうでした!
炭を運んでくれたり
みんなと楽しい時間はあっという間ウシシ

とても便利なのが
玄関横には自販機もあり近くにはセブンも発見!

温泉入っておいしいものたーくさんたべて
涼しい心地いい
お気に入りの場所に登録ですラブ


1コテージ¥12000
人気で予約取りにくい時もあるようです。

歯ブラシや浴衣、お風呂セット

キッチン、ガス、簡単なお皿やグラス
ポット、冷蔵庫などが備え付けであります。

{B8705F6B-B5E7-4B17-A618-897426590D04}

片付け中でもうしわけありませんが
小さな子が走り回ってテーブル触っても
火傷の心配がいらないのは嬉しい!
はめ込み式のバーベキューセットラブラブ


もう一回行きたいなぁー。
ちゃんとオニギリとかして、焼きおにぎりしたい!

再チャレンジ!