住み心地の良い熊本 JAPAN | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

{4980B2F6-BFA8-49F4-8E5E-53593065196B}

当たり前なのが
ある日そうで無くなると

幸せだったんだな。

そう感じます。

日本は恵まれていて
ごくごく当たり前のことが
そうでなくなった瞬間に
絶望的だとか先が見えないとか
言い始めてしまう。

本当に日本は恵まれてる。
水道ひねれば水が出る。
ガスコンロを回せば火がつく。

必ず水もお湯も気持ちいい湯加減を作ってくれる。
そこにソープもタオルも着替えもあって
冷蔵庫開けたら美味しく冷えたビールがある。

ほとんどお腹を壊すことなく
賞味期限でまだまだたべれるけど廃棄する。

綺麗なお洋服を着て
傷の少ない靴を履いて
便利な車で移動する。

もちろん路は整備されているのが普通。
信号はきちんと几帳面に動いてる。

暑くなったらクーラー入れて
もちろんガラスはUV加工。

本当に恵まれてる。

上を見ればきりがない。
下を言えばきりがない。

与えられた生活の中で
どう気持ちを切り替えて楽しむか。
置かれた環境を自分自身で楽しむ方向に変えなければ
ずーっと心も体も病んだまま。

早く抜け出せればいいな。
思いそんな空間から。