タイガーナッツ 最強の美を求めて! | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

生徒さんがとてもきになると言ってらっしゃった
タイガーナッツ。

道端ジェシカオススメナッツということで
うちには取り扱いがないので
どんなもんなのかとおもっておりましたら
キョロキョロ


じゃーん!おねがいおねがい
{54A04EC5-EFEC-485A-B2A4-51F2FF703F8A}

なみ先生が探してきてくれました!
スペインのタイガーナッツ。

さっそくいただいてみたのですが
{1C32A50E-8BA4-4576-9FE2-B9EF863FD18B}

はっきり言います。
しょぼしょぼしてました。

んー。

美味しくはない。

んー。

もういい。
でも、他のメーカーさんのタイガーナッツはこうではないのかもしれませんし
美味しさを求めるといけないのかもしれないショボーン

美を追求するって
美味しさを求めたらいけない時もあるよねてへぺろ