熊本地震 4月23日朝日放送さんのインタビュー | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

今朝、朝日放送さんの全国ニュースで見かけた方もいいらっしゃるかと思いますが

インタビューを受けました。

私も被災者の1人です。

参拝の際のインタビューが今朝のニュースにて放送されました。

放送を見ておりませんが編集大丈夫だったのでしょうか・・・。

お受けしてお話しした後、少し後悔しました・・・・。

 

今の熊本は、みんなが一生懸命に生きて

前に進もうと努力しております。

 

一部報道では考えさせられることも多々見えますが

とにかく

余裕もなくそれぞれ懸命に生活しております。

先日、大事な妹と息子とともに被害状況を確認しまわっておりました。

それと共に熊本城のおひざ元

熊本城稲荷神社へ参拝へ向かいました。

 

経営者の一人として

熊本県民として

姉として

母として

 

今後の未来にむけて頑張ることを誓いました。

 

ボランティアで炊き出しを早朝からされている方

掃除を率先して行う子供たち、高齢の方々に声をかけていくボランティアの皆様

みんな自分が大変なのにそれを後回しで

笑顔で生活しております。

 

私はいつもの生活が幸せの形だと思います。

いつものように朝を迎えヨガをしながら笑いあう。

 

そう、普通の生活です。

 

本日よりいつものようにパドマを再開しました。

明日まで会員証のみで受講可能です。

また、会員証が紛失した場合再発行させていただきますので

お気軽にお申し出ください。

 

朝日放送の方に

「何をお祈りされたのですが?」と聞かれ

たくさんすぎて

本当はあまり良く覚えてないんです(苦笑

 

みんな被災者です。

みんなつらいんです。

私ができることは小さなことですが

パドマスタッフとともに

いつものように笑顔で皆様をお待ちしております。

 

熊本があの日のように穏やかで華やかで笑顔に満ちた時間を取り戻しますように。

そんな急がなくていいので

しっかりと復興していきましょう!!

 

ONE FOR ALL,ALL FOR ONE