1袋¥400円のチップス | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

初めてのお買い物で
お財布持ってJr.が選んだものは
これ。
青森県産
アップルチップスキラキラ
{8DB20FE3-A303-4C6F-97D8-A9ACCB5CF556:01}
青森の美味しいりんごを
そのままチップスにおねがい
うん!お目が高いウインク
{716C3F84-2A90-4758-8FEC-69EF97AFD467:01}

ちなみに
アップルアンドスナック株式会社さんの
アップルスナックです。

Jr.がちゃんと試食して買いましたウシシ
他にもたくさんあったのに
いろんなものを試食して
これを選んだ。
なにか好きなポイントがあったんでしょうねぶーニコ

お財布からお札を出して
「はい!」
お釣りとレシートをお財布に入れて
受け取ったビニール袋に入ったアップルスナックを確認して
腕にかけたら
ルンルンで歩いてましたウシシ

可愛い(笑)

でも、1袋¥400は
ちょっと高いなぁー滝汗

小分けにして食べようねおねがい