大好きな和食にて | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

長~いお付き合いですが
いつも頼りになり
尊敬しています(*^^*)
さてさて。
大好きな熊本日航の和食へお邪魔いたしました。
{384B3F07-E651-41A9-BF89-2CD0762255AC:01}

カウンターは空いておらず
テーブルでしたが
カラスミに美味しいお料理。
楽しいお話、

良い時間でした。

大好きなワインをいただきながら
久しぶりに
充実した会話でしたラブ

弁慶、橘。
どちらも大好きなお店ですラブ