ヨガウエア  | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

ヨガウエアブランドをご紹介いたします。


Padma&SAHAJIで取り扱いがあるウエア

ヨガウエアシェアNO.1ブランド

ルルレモン (カナダ)

アンリ&べべ (日本)

イヴィヴァ

チャコット(日本)

tejas (日本)

PRANA

ビヨンドヨガ

ソイブー

om Girl


可愛いおすすめヨガウエア

ヨギーサンクチュアリ (日本)

リリーロータス(HAWAII)

イージーヨガ(昔キティちゃんのヨガマットがありました)

スリア

ハヌマン (福岡)

AUMNIE

PRANA

ビヨンドヨガ

ソイブー

om Girl

パタゴニア

PINK(ビクトリアシークレット)


最近注目しているブランドがあるんですが

こちら

With Love Frome Paradaise

中村アンさんがドラマの中でトレーナー役をされている時に着用されているとか・・・。

派手な柄ですがテンションが上がります。

たくさん動くヨガやトレーニングの時に着たいですドキドキ


それと共に

気になるのが

リーボック。

侮れない・・・・・。


個人的には大好きなのは

絶対的にルルレモンですが

常温ヨガを行う時はヨギーサンクチュアリが好きです。

昔はパタゴニア・スリアやイージーを着てましたが最近は着なくなってしまいました・・・・。

着用感や耐久性

伸縮やイメージ

いろんなことを考えながら選ぶヨガウエアですが

テンションがUPするものを見つけてくださいね!!