櫛田神社 | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

初詣。
今年の
縁起が良いように三社参り。
7月15日生まれの私は
いつもきになる
博多山笠のここ。
{E9423F4C-A03B-48BE-A6A1-17F711F5A22A:01}

なんだか写真がプリクラみたいになってますけど(笑)

人の多さに
おみくじもひかず
参拝して牛をなでなでしてきました。

散歩しながら
ウロウロしていましたが
どこも人が多くて
なんだか疲れましたチーン

いろんなところで
キョロキョロしたり叫んでみたり
可愛い女の子を見つけて走って声かけに行ったり(笑)

自分よりちょっと小さい女の子には方を回して
見つめてました。
どこで覚えてきたんだろうポーン

今年も良い一年にしたいなーラブ