婚活女子も一緒に忘年会! | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

いつものおきまりの皆様と
忘年会&誕生日&絶対このまま進めば昇進だぜ!
お祝い会にJr.といってきましたー!

{89074B21-8E6B-49E6-8B48-7741CC5C4D40:01}
この日もキメキメのJr.

可愛いじゃないのデレデレ

婚活女子も加わって
楽しかったー!

来年
北熊本駐屯地にて開催される
婚活パーティー?
に参加するか検討中らしくて
その後またみんなで報告会しましょ~ねおねがい

でも、駐屯地でそんなイベントあるんですねおねがい

婚活パーティーと言えば!
藤本一精さんが司会される婚活パーティーが開催されます!

婚活女子はまだまだ募集中だそうですよラブ

来年は
結婚ラブ

頑張ってー!ウインク

そしてそして
昇進しっぱなしのオメデタイ未来と
お誕生日
おめでとうございました!