可愛いクリスマスプレゼント♡ | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

いつもセンスの良いE様ドキドキ

こんなかわいいスリーパーをJrにいただいてしまいました!!

めっちゃかわいい!

ばいきんまんだ~ドキドキ

SHIHO先生どすっぴんですが

可愛い(笑


image
そして

わたしたちにも


image
夢のゴディバ!!


これ

一瞬でなくなります・・・・・。


先日ハワイに行かれたそうでいつかご一緒できたらと思っていますドキドキ

みんなでBBQしたいですね~ドキドキ

ビーチヨガ音譜


ワイキキZOOの前でアサヨガしましょ~!!


とてもうれしいクリスマスプレゼント!

さっそくJr.にも報告しなきゃ!!


ありがとうございました!!