成長 | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

{8A43D2EC-4269-489D-8366-1B6B2E7E0685:01}

おしゃれBoyのjr.
最近よく「ハーフですか?」
と聞かれる。

同じくらい多いのが
「おんなの、、、こさん、、ですよね?」

この可愛さが中性的で好き。

いろんなものに興味を示し
触ってみたりたたいてみたり。

なでなでも覚えて
あーんも覚えて
毎日の行動に幅が出てきました。

子供の成長がこんなに速いものかと
驚くときもありますが
その分、私も年を取ってるんですね。

いつまでも若くない。
鏡を見るとたまにそう感じます(笑)

それでも
若いねー!
と言われると
まだまだやれる!
元気が出てきます。

この子が日々成長していく事と共に
私も成長していけたらと
そう思います。