東京チョコワッフル | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

東京チョコワッフルのお土産をいただきました!!
image
自宅にていただいたので

Jr.が箱を楽しそうに開けて

ごそごそと遊んでおりましたが

まだチョコは早いよね~(苦笑)


ホームパーティー用にストックドキドキ

メニューを考えるのにわくわく!!


ホットプレートで何かおいしいもの作りたいな~!!