夢のこと。 | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

湯治。
ゆったりと心と体を休めることが必要な時期なのかもしれない。
{BAF4C0A4-432F-4DA4-B40B-7A237DC2CE84:01}

スソから見えてきた綺麗な虹。
{43971979-8C53-4454-BAF6-AD0BFB407A82:01}

綺麗な半円を描いてくれました。

虹を見るとなんだか幸せな気分になります。

私にも少し早めのクリスマスプレゼントかなー。
{6D4970DC-F4CD-425D-8CBC-3C49EF43988A:01}

おもてなしの心と優しい食事。

体のこと。
これからのこと。
少しずつ考えるときなのかもしれません。

そんな歳になったんだなーと
感じる今日この頃。
いつまでも若くないな(笑)

「熊本じゃなくなんで他のところに行かなかったの?」
そう聞かれたとき
本当にそうだなーと思った。

今からでも遅くない。
新しいチャレンジをしてみようかな。

今度は未来を見据えて。

{72408554-DC1E-4049-A8BD-983E7298E536:01}
新しい夢を探してみようかな。

ということで

夢にちなんで
{79BA61DB-2A42-4CBC-B04D-5184A25DBB72:01}

こちら(笑)
{98BA6743-548E-4367-ADEA-96467CD052BC:01}

夢の吊橋ガーンびっくりガーンびっくり

高い。
怖い。
揺れるし(笑)