ZX1121 トップブロガーイベント クリスタルケイ | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

ZX1121
サイバーエージェントさんのイベント
ですが
AmebaBlogのトップブロガーさん達が
たくさん招待されていましたおねがい

さすがに会場内は
インスタにツイッターにBlogにと
みんなすごい勢いで写真撮っておられましたが(笑)

楽しみにしていた
クリスタルケイさんのLIVEラブ
{0B81D5F7-B552-4A9A-AAD7-93E5252763F7:01}
完全ご招待なので
このLIVE
すごく近いおねがい
{5CD7CC3F-0903-4030-AEB0-F08A6746432E:01}

ヒット曲オンパレードで
ガールズパワー全開!


{919561C7-F2EB-4AD8-B6C4-B06D5051E3FA:01}

可愛いおねがい
30歳になるクリスタルケイ。

2年間をニューヨークで過ごし
いろんなことを考えたそうです。
20代後半。
今の自分、未来の自分
進まないこと
いつのまにか進んでしまうこと。

たくさんのことが交差する時期を越え
もっとパワーアップした
クリスタルケイ口笛
{A290AFF2-7047-49AB-A533-63CCD0F79116:01}

私、実は最近
大切な人とお別れをしました。
産後をいままで支えてくれて
励ましてくださいました。
この日が来ることはわかっていましたが
とても悲しく辛かったです。

この日
クリスタルケイの歌の歌詞に
思わず思い出して涙が出てしまいました。

あなたがいてくれたから。

そう。
あなたがいてくれたから
今日までやってこれた。

スローなバラード。
大人女子の挿入歌。
ノリノリの安室ちゃんとのコラボ。

なんだろうなぁ。
すごく元気になった。

前向きに。

くよくよしてたから。
心にひびいてきた。

一つを失えば
一つを得る。

一つが居なくなると
一つの出会い。

その後、イタリアン食べながら
人生相談にのってもらったのですが
長い付き合いっていいね(笑)

このZX1121イベントに
招待されたのは
やっぱり何かの縁。

そして4~5年ぶりに再会して
わたしの人生相談に笑いながら乗ってもらえたのも
やっぱり何かそういうことなのかもしれないニコニコ

もう一つ。
実はこのイベント自体の写真が少ないのは
ドアオープン後
私、倒れてしまったからでショボーン
本当はタンポポさんやビューティートークや、まだまだ楽しい内容が盛りだくさんだったんです。

やっとの事でLIVEだけ見させてもらいましたおねがい

もっともっと楽しい内容は
他のたくさんのbloggerさん達の投稿で
楽しまれてくださいラブ

{A668751D-AF10-442E-8095-1CAD9AC04970:01}