hawaii | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

周りに妊娠される方が増えてきたおねがい
もうすぐ出産の友人たちもたくさん。

みんなおめでとうー!

そして、
検診に行ったいつもの産婦人科でバッタリと
東京に行かれた生徒さんに再会!
子供さんは4歳に成長されて
元気にハツラツとされてましたラブラブ
成長って早いなぁー爆笑

{761703DE-8601-4761-9792-65C6E885F112:01}

最近お気に入りのこの写真。
{4BC30E92-0081-4856-9D4C-C94035C35A41:01}

私たちもちゃんといます(笑)
{88D0E051-F3DC-4DED-BDCF-C2A221CB9E2D:01}

新しいことを進めたいと思う反面
トラブルがまた舞い込んでくる。

人間ってどうしてこうなんだろう。
一個一個解決するしかないなー。

友人と話していて
また
心に決めた。
やるしかない!!

計算機片手に黙々と計画。
母は頑張るよープンプン

資料作成しなきゃ!