表彰式にて | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

日々成長を感じ

後姿がたくましくなっていく姿が

ほほえましい。


散歩のときの笑顔や何かを発見した時の驚きは

また特に

ほほえましい。


image
NNNでのドキュメンタリーでラストを飾ったこの場所を散歩してみた。

あの時は桜が舞っていて

美しかった。

たった1シーンでしたが

私には思い出深い場所の一つです。


いまでは走り回るJr.を後ろから追いかけてる自分がいます。

時がたつのは早いものです。



そんな中

Jr.

壇上に上がり

表彰を(笑
image
ちゃんとプレゼンターの声と共に壇上に姿を現し

てくてくと

歩いてました(笑



image
賞状より

これが気に入ったようで

ひと時も離さず

握りしめていました。


キラキラ光るものに

興味津々。


Jr.

カタチに残る表彰もうれしいけど

目に見えた評価だけが世の中じゃない。

陰で支え

表には出ない人たちだってたくさんいる。


カタチがすべてではない。

それだけで評価してはいけないよ。


でも、たくさんこれからもらえたら並べようね~ドキドキ

ママもたくさん持ってるよ~。

ママの数を越せるかな~にひひ