福山も、千原ジュニアもとうとう結婚・・・イケメン独身が減る・・・・ | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

福山さんも千原ジュニアさんも

本日結婚を発表されましたねドキドキ


おめでたい!!


イケメン独身が減るのはなぜか寂しい気もしますが(笑


そんな時はこちらを購入したいと思います。


イケメンといえば!

東山動植物園のイケメン過ぎるゴリラ「シャバーニ」

1st写真集が遂に登場!!(笑

シャバーニは1996年10月生まれの18歳。

渋さすら感じさせる風貌でありながらまさかの平成生まれ、しかも子持ちという完成されたリア充


待ち受けにしたい(笑



ゴリラって意外とかっこいいドキドキ