はじめて猫に触れた瞬間!! | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

庭の猫がニャーニャーと泣いて近寄ってくる。

玄関から入ってきて

ネコニャーニャーと泣いている。


見送りに庭に出たタイミングで

また近寄ってきた。


image
動物に触ることにまだ

緊張し

恐る恐る手を伸ばす。


この日は

なんと!!

image


触れた!!


それからは味を占め

耳を引っ張ってみたり

尻尾をつかんでみたり

なでなでというより


・・・・・ばしっつ!!

・・・・・・・ばしっつ!!


挙句の果てに往復びんた・・・。

さすがの猫様もカチンと来たらしく


ぐぅ~!!がぶっつ!!とかみつくアクション!!


image
ずーっと

2人でいちゃいちゃして

一緒に寝転んだり歩き回ったり(笑


触った時

あったかくてふわふわしてるでしょ。

生きてるってわかるね。

プラスチックやゴムじゃなく

皮膚があり毛があり

カラダを動かすたびに筋肉が動き骨を感じ

ニャーってなく。

目が透き通ってて

怖いくらいだけど

すりすりする感じかわいい~って思うでしょ。


生きているものは命をもらって頑張って生きてるの。

Jr.も、いただいた命を大切にしようね。



image
だからたたいちゃダメ!!

なでなでするの。



毎日たのしんでるか~い!!って。

僕も楽しんでるから一緒にあそぼ~って。


この日から猫が好きになったようですドキドキ

次は何に挑戦しようか?


mamaもたのしみだよドキドキ