何もしないHawaii | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

ハワイに出雲大社があって
お守りを買ったり
散歩がてら寄ったり。
チャイナタウンからすぐの場所で
川沿いに中国系のおっさん達が賭け事とか
ゲームとか
わーわー言いながらたむろってる。

それが怖い滝汗
良縁に恵まれるようにそろそろ
お願いをする頃なのかしら。
{C47F8B55-FDBC-430A-A723-8A5C8FAB8A9D:01}
でも今、側にある愛を大切にしたい。
なんどもなんども
ハワイを訪れるたびに
急いでいる自分に気付かされる。
ぼーっと夕日を見ながら
ちょっと笑えてくる。
{33BA1880-4B06-4BF5-8062-F6A91814D245:01}
なんの目的もない
hawaii

それがOFF。

買い物も興味がない。
仕入れがあるわけでもない。
行かなければいけない観光地があるわけでもない。

別になーんにもしない
Hawaii。

新しいことを考える時間。
あまりにも日本にいると忙しすぎて
たまに耐えられなくなりそうになる。

人間が嫌いになったり
面倒臭くなる。
だからこそ
なーんにもしない時間が必要なんだと思う。