藤崎宮2015年例大祭 明け | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

9月20日。

熊本では
藤崎宮 秋の例大祭が
毎年恒例行事となっております。

加藤清正が朝鮮出兵に~。
と始まるお祭りですが
このお祭りに関しては
賛否あります。

趣旨は後にして

熊本の青春時代。
このお祭りは一部です。

友人たちは
「結婚するならこの祭りが好きな人じゃないと無理!」
と断言。

見てる側からすると
うるさいし、街中は汚れるし
酔っ払いが騒いでるし
馬は暴れさせられて可哀想だし
ヤンキーの集まりじゃん。

ってなるんですけど
出ると楽しいものですニコニコ

大きな声出して
飛んだり跳ねたり回ったり。

早朝から歩き回って
いい運動です(笑)
おさけ入って態度が大きくなってる人もいるけれど

ちょっと熊本人らしい気がするあせる
{11C34C6D-880A-4186-ACDF-05A07B9F9D14:01}

そういいながらも
Jr.

手を上げて練習してます。
{8626E729-3284-4CC6-9924-34F4636C3108:01}

どこでやってるかというと
{3363E6D6-3D46-4A0E-8E01-77186CC95DE0:01}

交番前(笑)