ゴルフの練習。 | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。



クローゼットからゴルフクラブをもちだしてくるから

打ちっぱなしへ~ドキドキ


~J流のゴルフ練習~
image
まず

①ボールをティーにのせる。


そしてそして


image
②クラブを選ぶ。


大好きなのはドライバーらしい。

男性用のクラブを選んできた。


そしてそして

③自分のおすすめクラブを使えと教える。


image
「これが飛ぶよ~」


確かにそれは飛ぶだろうな・・・・・。



そしてそして

④捕獲。


image
ウサギ捕まえた。


うえさこもびっくりよ(笑

ウサギじゃなくて犬なんじゃない?


目がくるくるしてるじゃない(笑


たくさん練習して帰りましたとさ(笑