食は大地。生きるための大切な食。 | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

台風で育てている

お野菜たちが無事か

確認に・・・・・・。


最近の畑作業は

長靴

長袖

長ズボン

軍手

帽子


完璧!


モロヘイヤもきゅりもサトイモも

長豆もへちまもかぼちゃも

無事でしたドキドキ


よかった~。


樹の木陰にレジャーシート

クーラーボックスに飲み物を入れて

テーブルに。


息子はそこでピクニック

のはずが・・・・・。


水たまりにどぼん・・・・・。

まっくろ・・・・叫び

「手を拭いて~」

と差し出すので何度も何度も手をつくたびに拭き拭きします。


セミ・落ち葉・小枝・・・

いろんなものをおもちゃにして

終始ニコニコで遊んでくれていました。


草をはね

日当たりがよくなってますます元気になったお野菜たち。

すがすがしい~ドキドキ


完全無農薬。

カタチはいびつだし

革が硬かったり虫が食べた穴があったり

それも自然であったかい。


汗だくになって

庭で3人水浴び音譜


ホースで水をかけてあげると逃げ回って楽しそう音譜

水遊び、私も好きだったな~音譜