お揃いコーデ♡ | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

ロンパースから脱出したので
お出かけの時は
おそろコーデを楽しめるようになりましたーラブラブ

{401528E3-87D7-46AD-8ED6-F3F792D7C129:01}

ラルフローレン 白のポロシャツに
息子はヨコシマ
私はタテジマ
ガウチョパンツを合わせて
一緒にトップでおだんごヘアー照れ

{8C1D79E2-78AA-4787-9E3B-2E6A07C2251C:01}

いきなり座りこんで何かを観察したり
女子たちに手を振ったり
欧米系おそろコーデ女子たちにHelloって話しかけたりびっくり

{12822C68-D730-4C48-8CDE-2D54C7FD094D:01}

鳩を追いかけたり
犬を撫でたり

大人になると当然のようでごくごく当たり前の事が
息子にとっては
全てはじめて
びっくりびっくりおねがい
あれは何?
これは何?
動くしガーン
おねーさん綺麗好き好きチューラブ
おじさん何持ってるの?
お空に何か飛んでるよ照れ

まだまだ片言ですが
心で聞くとそんな感じでしょうかニヤリ

どーも
保育園では英語で叫んだらしく(笑)
先生達が驚いてましたが
多分それは
彼の国の言葉だと思いますニコニコ
ある意味外国語(笑)

もらったばかりの金魚すくいのおもちゃの
すくう方が気に入ったらしく
お風呂からずーっと離さず
寝る時もしっかり握りしめて大の字びっくり

夜中に私の話し声で目が覚めてテクテクリビングに来たと思ったら
やはり
握りしめたまま(笑)

この日のヒットはこの
すくうやつ。

そろそろ網が破れそうですけどガーン

お出かけのお揃いコーデは楽しいおねがい
浴衣でおそろコーデしてみようかなードキドキ