お土産 | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

スタッフがどこか旅行に行くと
必ずと言っていいほど
お土産を持ってきてくれる。

楽しかったんだろーなーラブ
と思いながら
そのお土産を楽しむのが
すごく楽しい照れ

{AF237CD5-B36E-48AC-9B4E-D58B790A4A4C:01}

しほ先生が
おいしそうなお土産を買ってきてくれました爆笑
ジバニャンにそっくりという噂の
しほ先生。

いろんな方から
しほ先生に会いたくてという声をいただきます。

熊本では数少ないホットヨガスタジオなので
レッスンを受けたい!
という言葉が嬉しいですが
会いたいとかお話ししたいとか
癒されるとか
本当に嬉しい言葉ですおねがい

私は
ヨガのレッスンが上手にできるとか
そういう観点で人を選びたくない。

初めから上手に指導できる人なんていないから。

それよりも
こういう嬉しい声を聞けることが
なにより
嬉しい。

スタッフは
美人じゃないといや。

それは見かけよりも
人格。

持っているものが
素敵で
キラキラしている人は
美しいと思う。

1人1人
個性も違う。
得意な分野も違うし
不器用に生きてる人はたくさんいる。

そんな毎日の中から
楽しいとか幸せとか
まず本人が探し出し
いつかそれを他人に伝えられる人になってほしい。

その人が
その人らしい方法でラブ

{D0374D1E-166E-4305-98C4-29FAE0D02E25:01}

ふやかしたチアシードがこれくらい大きくなったら
満腹になるだろうなー(*^^*)