赤ちゃんの虫刺され | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

甚平着せて、サンダル履いて
向かったのは
夏祭り音譜

でも、帰り着くと
{8F02DCC9-AB43-4524-B351-C4515F4AFFC2:01}

刺されてる叫びあせるあせる

赤ちゃんのデリケートなお肌には
大人にとってはたかが蚊でも
芯がのこり蜂?と思うくらいに腫れてしまいますしょぼんしょぼん

かゆいよねーしょぼん
かゆいよねーショック!

うちの子は
かくことをあまりしませんが
カキカキすると
とびひになっちゃうし。
感染力が強いからできれば避けたい。

そんなときひらめいた!目

ばぁばの秘密兵器ラブラブ
{AE459235-D354-40CF-A85A-F64389B3AEAF:01}

ドクダミ!

すぐにコットンに浸して
湿布しましたあせるあせる

靴下を履かせて一晩。

赤みも引いて腫れも残りわずかにラブラブ
良かったーラブラブラブラブ

ありがとうお母さんラブラブ
おばあちゃんのそのまたおばあちゃんから
伝わってきた
生活の知恵。
お庭で取れるもので生活の中に役立つことはたくさんある。

薬局は手軽に手に入るけど
できれば自然のものを使っていきたいと思いますラブラブ