朝 | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

恋の矢音譜すごく気分のいい朝。

昨夜寝るのは遅くなってしまったものの

いつもと変わらず気持ちいい朝がきた!!


でも、ちょっと目が痛い・・・目


早朝からテラスのDIYを始めたら止まらなくなって

とんとんかんかん

大工みたいに作業。


お外用にテーブルセットを捜し中ですが

いい情報を教えてもらい

大好き家具を見ながらにんまりですドキドキ



朝のクラス満席からスタートでした。

先日、50代かなぁ・・・(お若く見えるので)

「体重が戻ったんです!!」

ベスト体型へ!!

一緒になってうれしくなっちゃいました音譜

道を歩くこの女性をたまたまお見かけしたのですが

すらりと伸びた足に程よいふくらはぎの筋肉

さっそうとあるいてらっしゃる姿を見て

かっこいいな~と思ったことがあります。


「もともとスタイルいいじゃないですか!!」

と返したところ

もう一歩が戻らない。

食べるのは減らしたくない。

顔は痩せなくていい。

いろんなことをおっしゃってました。


そのほかの方もですが

要らないところだけ取りたいんですよね。

わかります~!!


先日私も体重計ったら減りすぎていて

頑張って食べることにしました!!

ということで今朝は砂ズリピーマンと豆乳おじやでした。

塩分が高かったせいか

朝のクラスの汗しょっぱかった~あせる