たくさんのメッセージありがとうございました。 | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

NNNドキュメンタリーを観ました!

そんなメッセージが止まらない1日でした。
皆様、たくさんの応援や励ましの声
本当にありがとうございました。

今日は会う方、会う方
口々に感想を教えてくださいました。

私にとっての母は
いつもと変わらない母でしたが

ryoさんのお母様すごい人ですね!
って言葉をいただいた時

なんだろう。
自分のことを褒められるより
すごく嬉しかった。

敬愛する母。
何かの取材で昔、誰を尊敬しますか?と聞かれ
迷わず母とこたえた。

小さな人ですが
とても大きな人です。

また、息子くんryoさんがお母さんで運がいい!
なんてことばもすごく嬉しかったです。

私たち2人は
これからも寄り添って
毎日を過ごしていきたいと思っています。

与えられた毎日の中から
小さな幸せをたくさん見つけて
大きな笑顔に結び付けよう。

{2EF276BB-9FF8-4097-924E-0EF18BF069AD:01}

どんな時も前を向き
一緒に進んでいこう。
泣いたっていい
きっと明日はもっと良い1日が待ってるよ。
君は君らしく過ごせばいい。
ママはいつも見守ってるからね。