読売新聞 17日朝刊に掲載 | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

5月17日
読売新聞朝刊に
同日日テレさんで放送の番組の広告が掲載されることになりました。

とても大きな広告でびっくりです。
それとともに自分のことで精一杯で前を向くことしかないと
周りが見えていなかったことにも
驚きました。

これだけ取り上げてもらえるくらい
大きな選択を私はしたのでしょうか?

たかが1人の葛藤でこれほどまでに取り上げてもらっていることに
驚きを感じました。

桐谷美玲さんのナレーション録りが始まります。
この問題が
たくさんの人たちの目にはどううつるのでしょうか?

私の泣いて笑って悔しくて死んでしまいたい。そんな気持ちの変動は
同じ女性たちに伝わるのでしょうか?

それを取り巻く男性や家族は
どう受け止めるのでしょうか。

何か少しでも伝わればいいと思っています。