初節句 | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

おかげさまで
息子はすくすくと成長しております。

めでたく先日、初節句を迎えました。
{F333D70E-357B-48F4-ADAF-82BC28DB29E0:01}

鯉のぼりはパドマ店舗でも泳いでます。
{95CB6EC4-BEF0-4B3A-915C-B94A458E9F54:01}

自宅や実家にも鯉のぼりを泳がせることができました。
{E4776178-58AA-47D0-B1EC-4EEE5D1DA25E:01}
大好きな生菓子は職人さんに素敵に作っていただきました。
{46DB439F-7741-40CC-9E01-FC8CA7FF254F:01}
お祝いは、とても楽しく幸せな時間でした。
{1B1E97C0-8B60-46FC-8EC5-06DBC0CE6EB3:01}
近いみなさんと息子の成長を願い
素敵な時間でした。
{81110845-487B-452D-8EA7-C3CE159EF69B:01}
別の日にも
{7AD9681A-60FF-46C2-865B-3C6CF032A711:01}
盛大にお祝いをしていただきました。
{0117FDA3-3748-49F9-95A7-E4DC300205F5:01}

{5A05920F-FCD2-45DF-AA73-0CCFD41437D6:01}
兜を作ってみました。
{5BF6A874-7E5F-462D-92D6-79B782BFFA00:01}
フェルトで投げても噛んでも大丈夫なように(笑)
{1C033F2B-1FB9-493B-9B87-6EC2CE54D48F:01}
大人数でワイワイ
私が食べたり飲んだりできるように
息子を抱っこして、遊んで、散歩して
みんなありがとう!

ちびっこたちもナデナデしてくれてずーっと遊んでくれて
おねぇちゃんたちに可愛がってもらえて楽しそうでしたドキドキ
{D597FCD9-574D-4DB7-A5E4-BDE2FC2FF217:01}
またまた、大好きな生菓子を作っていただきました。
とても大きな鯉。
これはお菓子のコウバイさん
皆様に内祝いは同じく
コウバイさんでバームクーヘンを作っていただきました。

息子もスーツを着て
おませさんにニコニコみんなに手を振りながら過ごしていました。

隣の会場の女の子babyに
ドキュンしたらしく一番ニコニコ(笑)

でも、女の子と思われていたらしい(笑)
確かに、女の子に見えるあせるあせる

いろんな悩みは尽きませんが
これから
たくましく成長してくれることを願っております。

毎日を楽しんで過ごし
自分を持って急がず成長してくれたらいいなと思います。