産まれて来てくれて | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

1日仕事がない日なんてあって月に1日くらいしかない。

そんな環境だけど
会う人
会う人に
「なんて笑顔が可愛いの!」
「久々にこんな可愛い赤ちゃん見た!」
なーんて言われちゃうと
やっぱり嬉しい(笑)
本人も褒められているのがわかるのか
そんな言葉にまた笑顔で返してる。
{FDACF2A8-F5AA-451D-B4C2-3F406FE3EE40:01}

いつも
ニコニコ
ニコニコラブラブ

その笑顔が嬉しいラブラブ

たくさんの事がいっぺんに来て
私自身が死んでいてもおかしくない状態だった、あの日々。

君が産まれてきて
今こうやって
私を見て
ニコニコ
ニコニコ。

収録のたびに
産んだ感想を求められて
なんども考えてみた。

産む。
そう決意した理由を何回も尋ねられ
何回も思い起こした。

TVでは決して言えない理由。
きっと放送されないと思う。

でも、それでいい。

今こうして君は
ニコニコ
ニコニコ。

何があっても私から離れなかった君。
陣痛が来てても離れたくないってしがみついてた君。

もうすぐあれから1年が過ぎる。
それに合わせてこの4年を振り返る。

辛かった。
本当に。

{50FA0A3D-9722-4DEA-83A7-ED3FE8433183:01}

この忙しい環境の中
毎日
ニコニコの幸せをたくさんくれる
君は
掛け替えのない大切な息子。

そして、毎日思う。
ありがとうって。