発熱で | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

免疫力が下がっていたのか
夕方から節々が痛くなり
お風呂に入っていても寒くて
お酒飲む気にもならず
がっつり食べる気にもならず
早めの就寝をとったのですが

夜中に発熱DASH!DASH!

体温計は先日の40度越えで壊れてしまったのか
35℃までしか表示せずあせるあせる

汗だくな夜を過ごしたのですが
インフルエンザも流行っていることですし
風邪を引かないのが不思議な環境かもしれません汗汗

ぼーっとしてる時って
すごく
ズボラですよねDASH!

たまたま8年ぶりくらいにばったりあった
美人さんドキドキ
もぉ~恥ずかしいDASH!DASH!
ボッサボッサでふら~って歩いてたから
見苦しかっただろうなぁDASH!

{FE9C38B7-C2E8-40F5-8A2C-B8643E028142:01}

そうそう。
お花をいただきましたラブラブ
お料理やさんのママからラブラブ

直接お話ししたことないと思っていたら
生徒さんでした(笑)あせる

世間は狭いーニコニコ
リビングに飾ってみました音譜

それから
体調悪い時に
素敵なプレゼント音譜
{7D0CF4F5-A672-4104-8937-BC7ABECC90C6:01}
これ見たら
元気になりましたラブラブ音譜アップ

本当に美しい音譜音譜
花って心を元気にする力があると思う。

ちょっとした時のお花のプレゼントって
すごく嬉しい音譜アップ

なんでもない些細な時に
お花をプレゼントできる女性になりたいなぁアップ